« リフレッシュ!!!! | トップページ | 穴があったらはいりたい・・・ »

とりあえず・・・

ワイン1本あけました(^_^)v


録画してた「ハケンの品格」と「花よりだんご」みながら。




こんなでいいのか、私!!!


なんか最近、妙にさびしくなるっていうか、将来のことが不安になるよ。。。

26歳っていろいろ考える年頃なのかな。

社会人になって、もうすぐ4年。

このまま今の会社にずっといるって考えるとすごく嫌っていうか、なんかこのままじゃ人間だめになりそう。

かといって、なりたいものもないし、資格もないし・・・(T_T)

私、これからずっと彼氏もできずにこんな感じで生きていくのかと思うと、超不安になるよ。



って、まだ失恋から立ち直ってないのかな。

立ち直りが遅いことで有名だから。

本当早く立ち直りたいよ。


転職どうするか、ちゃんと考えなきゃだわ。うん。

|

« リフレッシュ!!!! | トップページ | 穴があったらはいりたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111359/5371251

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

» 初めまして♪ [日々鍛錬や〜(笑)]
どうも初めまして(^◇^) 大学行きながら起業を目指してるイソップ〜といいます。 日常生活のことやいろいろなことを書いているので見に来てください♪♪ファッション雑貨やZIPPOのサイトなども載せています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 03時18分

« リフレッシュ!!!! | トップページ | 穴があったらはいりたい・・・ »